健康を最大化するために運動する方法は?国際的に認められた最高の運動モードを見てください

健康を維持するために、週に150分の中程度の強度の有酸素トレ蔡加赞ーニング(または75分の激しい有酸素トレーニング)を行うと同時に、週に2回筋力トレーニングを行うことをお勧めします。言い換えれば、筋力トレーニングと組み合わせた有酸素トレーニングは、あなたが最大の健康上の利益を得るのを助けることができる運動の完璧な組み合わせです。

いわゆる有酸素トレーニングは、酸素があるかどうかとは何の関係もありません。有酸素トレーニングとは、全身の大きな筋肉が関与する低強度から中強度の連続運動を指します。ウォーキング、ランニング、サイクリング、水泳、スクエアダンス、その他のスポーツはすべて、非常に典型的な有酸素トレーニングです。もちろん、筋力トレーニングは一般の人にとっては理解しやすいものです。自分の体重のための筋力トレーニング、またはウェイトリフティング機器の使用は、アイアンストライクとしても知られる筋力トレーニングです。

運動はどのように健康を最大化することができますか?国際的に認められた最高のスポーツモードを見てください

有酸素トレーニングは、長期的な健康の基礎となる心臓と肺の持久力を向上させることができます

2016年、アメリカ心臓協会は権威ある声明を発表しました。有酸素能力を人間の基本的なバイタルサインの1つと見なすことが絶対に必要です。この論文によると、有酸素能力(最大酸素摂取量)は、喫煙、高血圧、高脂血症、糖尿病よりも病気による死亡のより良い予測因子です。言い換えれば、過去には、喫煙、高血圧、高血中脂質、高血糖が死の危険因子であると人々は考えていましたが、有酸素能力の欠如は病気と死をよりよく予測することができました。これは、運動を通じて有酸素能力を向上させることで、健康を改善し、質の高い生活を実現できることを意味します。

運動はどのように健康を最大化することができますか?国際的に認められた最高のスポーツモードを見てください

深く呼吸すると、肺機能が効果的に発揮され、同時に心臓が強化され、心拍数が速くなり、この「より多くの仕事とより多くの利益」で心臓と肺の機能が継続的に改善されます。その調節能力、および心臓の鼓動は速くまたは遅くなるため、定期的に走る人は通常、安静時の心拍数が低くなります。走ると心臓と筋肉の密度が高まり、酸素と毛細血管をより効率的に使用します。カリフォルニア大学サンディエゴ校、人体の好気性能力は向上し続けています。そのため、ランナーなどのエアロビクス愛好家が最も重要です。

健康を維持するには、3〜150分の中程度の強度の有酸素運動または75分の激しい有酸素運動で十分です。

健康を維持するためにどのくらいの有酸素トレーニングを使用できますか?毎週150分の中強度トレーニングまたは75分の高強度トレーニングを行います。中程度の強度の運動とは何ですか、説明は非常に簡単です、心拍数を行使し、呼吸は心拍数を増加させ、体は汗をかきますが、あなたは自由に話すことができます、そして高強度の運動とは何ですか?運動中は、心拍数が大幅に速くなり、呼吸が速く、体が汗をかき、自由に話すことができません。この基準によれば、ウォーキングまたは活発なウォーキングは通常中程度の強度の活動であり、ジョギングまたはランニングは高強度の活動です。

中程度の強度の運動に対応する心拍数の範囲は最大心拍数の64〜76%ですが、高強度の運動に対応する心拍数の範囲は最大心拍数の76%を超えています。中強度の運動に必要な時間は高強度の運動の2倍であり、中強度の運動と高強度の運動の間には2:1の変換式、つまり2の運動効果があることがはっきりとわかります。中程度の強度の運動の分は、1分間の高強度の運動の運動効果とほぼ同じです。

おすすめの関連記事

一日に数歩歩くことはあなたの健康に良いですか?歩く以外に、どのような運動をお勧めしますか?

専門家は7つの健康的な運動方法をお勧めします!

運動はあなたの健康に良いですが、どのような種類の運動がより健康的ですか?

PR