小学生用の携帯電話を買えばいいですか?親はジレンマに陥っており、何をすべきかわからない

Xiao Liuは、これまでこの問題を一卡多號検討したことがなく、子供たちの話を聞いた後、子供たちのために携帯電話を購入する必要があると感じました。妻と私は普段仕事で忙しく、子供たちの宿題を手伝う時間がなく、毎日携帯電話を買う時間がありません。また、子供たちができない問題に遭遇したときに情報をチェックすることも非常に便利です。

シャオ・リウは彼の考えを彼の妻と共有しました、しかし彼は彼の妻によって強く反対されることを期待していませんでした。妻は子供が若すぎて携帯電話の機能が多すぎると思っており、携帯玩具に夢中になって理性を失いやすい。

夫婦は結局この質問への答えについて話し合いませんでした、しかしシャオ・リウはまだ彼の妻の提案に従い、子供たちのために携帯電話を購入しませんでした。どう思いますか?

実際、正直なところ、子供たちは小学校に行くのに携帯電話を必要としません。ほとんどの子供たちは、携帯電話を持っていると両親とのコミュニケーションが容易になると両親に話します。また、勉強中に情報をチェックすることも非常に便利です。そうは言っても、携帯電話で実際に学ぶことができる人はほとんどいません。

子供たちによく学んでもらいたいのなら、携帯電話を學生Plan道具として使うのは危険な決断です。小学生は携帯電話の価値を最大限に活用する方法を知らず、携帯電話は全能であり、あなたが望むものだと思っているだけです。この子供は彼の携帯電話に非常に興味があります、それで彼はそれに多くの時間を費やします。

親が子供の安全を心配している場合は、子供用の電話時計を購入できます。結局のところ、携帯電話を使えば、子供とクラスメートの間のコミュニケーションがより便利になります。

小学生用の携帯電話を買えばいいですか?親はジレンマに陥っており、何をすべきかわからない

親が子供のために携帯電話を買うことについてよく考え、些細學生Planなことでお金を失うことがないように願っています。あなたの子供に携帯電話を与えなさい、しかし子供の美しい未来を台無しにする、それでなぜわざわざ?

おすすめの関連記事

小学生の携帯電話の使い方

小中学生は基本的に携帯電話に別れを告げる。 それらを完全に禁止するのは賢明ではありません。 フェアユースを正しくガイドする必要があります

小学生は携帯電話が必要ですか?保護者や先生の言うことを見てみましょう

PR