融資を受けるには、どのような手続きや書類が必要ですか?

融資前に様々な書類を準備することで、融資がスムーズに進むだけでなく、ローンコンサルタントも最適な融資パッケージを作成することができます。 融資基準は金融機関(銀行を含む)によって異なりますが、即時貸款事前提案~融資情報の準備に影響を与えることなく、資料が揃っているほど融資しやすく、融資額も高く、融資率も低くなります。では、融資の流れや準備する情報は一般的にどのようなものなのでしょうか。

現在販売されているほぼ全てのローン商品は、有担保ローンと無担保ローンに分けることができます。 そこで次に、クレジットと有担保ローンの両方のニーズに合わせて、処理すべき情報をお伝えします。 インスタント・ローン

I. 資金調達に必要な基本情報

必要な基本情報」とは、借入後すぐに用意すべき情報のことです。 具体的な項目は以下の通りです。

(1) 身分証明書:身分証明書の原本とそのコピー(配偶者に提供する必要がある場合)が必要です。 また、オリジナルのIDカードを紛失した場合は、仮のIDカードを使用することができます。

(2) 戸籍:有効期間内に表紙と該当ページに新しい印鑑を押す(<警察署発行の戸籍謄本/戸籍抄本>)。

(3) 婚姻証明書:婚姻証明書、離婚証明書(離婚協議書、離婚調停書、離婚決定書など融資機関により提出方法が異なる)、独身証明書(要公証人)、いずれかを提出する。 婚姻届は、夫婦の共同名義でローンを組むことに同意している(共同返済責任)ので、実は離婚後に決まるのですが、借主が離婚すると財産を処分できない(家は誰が持っていくのか? (車など)。 生活困窮者、未婚者、離婚者、寡婦などをシングルと呼ぶので、貸し手は借り手の資産などを審査するために学士号を証明する必要があります。

4) 滞在証明:一般的には滞在許可証(場所によっては一時滞在許可証)が必要ですが、水道・電気・ガス・通信費・不動産管理費の過去3〜6ヶ月分の支払い証明、または銀行のクレジットカード明細書の過去3ヶ月分の住所証明が必要です。

(5) 勤務実態の証明:安定したスタッフがいないと一般的に融資は難しい(担保がある場合を除く)。 ローン管理機関は、資料の証明のためのサービス作業を提供し、借り手はただ必要なのは、関連するデータの情報を記入し、その後、ビジネスユニットに新しいシールを追加することができます。 私たちのユニットや会社が労働許可証を持っている場合、それはまた、完全に準備することができます。 また、事業主や自営業の方は、営業許可証の原本とコピーを提出する必要があります。 もちろん、この教材を準備できないフリーランスの学生もいます。

2.クレジットローンの必要事項

比較的敷居が低く、手続きも簡単なクレジットローンは、多くの人にとってメジャーな選択肢となっています。 しかし、クレジットローンは、借り手が自分の信用を証明するために必要な資料でもある身分証明書だけで、そんなに簡単に融資が受けられるというわけではありません。

(1.) 信用情報:正式な無担保ローンである以上、信用情報の印刷は不可欠であり、信用情報が低いために断られる人も少なくありません。

(2) 銀行の流動性:無担保ローンは個人の信用に基づくものであり、有担保ローンに比べてリスクが高い。 したがって、貸し手は借り手の銀行流動性を分析し、その収益力、負債、あるいは経営状況を見たいと思う。 銀行の流動性は、一般的に発行銀行(支店も)の窓口で過去6ヶ月分のプリントアウトを要求され、銀行のスタンプが必要である。

(3) 収入証明書:借主の返済能力を証明するものです。 給与所得者の場合は、勤務先の会社や部署が発行し、押印した所得証明書のリストがあれば十分です。

(4)余分なクレジット材料:あなたは企業の社会保障、積立金、商業保険契約(主に生命保険を通じて)、あなたの名前の下に家、自家用車を持つことができれば、これらの問題は、我々はそのような材料のいくつかの関連する証拠を提供するために開発できる限り、追加融資を行うために信用のためのすべての材料です(例えば購入契約管理とプロパティの証明書は、あなたが家を持っていないことを証明を得ることができますが、住宅ローンのために適用する必要はありません)することができます。

3.住宅ローンに必要な情報

住宅ローンというと、不動産の住宅ローンと車の住宅ローンの2種類があります。 車の住宅ローンは、貸金業者が提供するもので、簡単な手続きで、車であることができない。 一方、不動産担保ローンは比較的複雑で、より多くの情報を提供する必要があります。

(1)持ち家証明書:住宅ローンに必須、すなわち小規模住宅など持ち家証明書が取得できないタイプの住宅(売買契約によりクレジットローンを申し込むことができる)。新しい不動産証明書の真ん中のページをそのままコピーし、古い不動産証明書の最初のページをコピーして、所有者と共有者を記入します。

(ii) 土地証明書:正式名称は「土地使用権証明書」であり、簡単に言えば、あなたの家が土地使用権に関する税金を払っていることを示すものである。 ただし、家によっては、現時点で土地証明書を用意できない場合もあるので、デベロッパーが新築できる範囲で、土地証明書を大量に発行してもらうこともできます(これは、デベロッパーがよくやっています)。 貸主によっては、不動産証書の権利さえあれば、土地証書は必ずしも必要ではありませんが、もしもの時のために準備しておくとよいでしょう。

3)住宅情報:管轄の住宅局に確認し、全戸分のファイルまたは紙の要約を印刷する。

(4)車のタイトル証明書:CAC商業ローン銀行ローンの場合、手順は簡単です、あなたの購入請求書、システム車両登録証明書と運転免許証を持参してくださいOKです。

(5)第三者カード:ローンを指し、適切な銀行のカードにお金を送金した後、ローンが成功しています。 サードパーティカードは、口座の名義人が本人、直系家族、貸金業者の従業員でないことが条件となります。 これは銀行の厳しい要求事項であり(非常に「中国的」ですが、守らなければなりません)、ローンの管理を手伝っている営業担当者が解決策を見つけます。

(vi) その他の資産:リース、金融商品、定期預金、権利証、資格証明書など、緊急組織用に使用可能なもの。

相關文章:

自由职业者,没有固定工作,在银行可以贷款吗?

 エージェントを通さず、4つのステップで銀行から自分で融資を受けよう

家の頭金は払い終わったのですが、ローンの審査が通りません、どうしたらいいでしょうか?

PR