汚れたタオルでも大丈夫な裏技を教えます。 タオルを新品のようにきれいに洗う。 学ぶ

我々はタイムリーなクリーンアップを実施しない場合、後の作業時間の問題の期間とタオルは、自分自身で黄色と汚れになり、表面も油っぽくなります。 今日、私は小さなメソッドを洗浄タオルのデータのためにあなたを教え、またきれいに洗快乾毛巾 うことができるこする必要はありませんが、以下は、私たち学生がそれを見て一緒に開発してみましょう。

普段、多くの人がトイレにタオルを掛ける、トイレはもっと濡れて、いくつかの細菌が繁殖しやすい、長い時間の後、タオルもいくつかの臭いを生成し、タオルをきれいにしない期間がある場合、上記のタオルは黄色と脂っこいだけでなく、多くの細菌である。 ここでは、数分後に新品のようにタオルを洗える、私たちが使っている簡単な方法を紹介します。

まず、タオルにスプーン2杯の重曹をかけます。重曹は汚れ落ちが良いのです。

次に、洗剤の滴を注ぎ、洗剤洗浄効果の研究は良いとも非常にですが、上記の脂っこい感じを運ぶために、いくつかのタオルを 洗衣液 削除することができます。

そして、白酢を注ぐと、タオルについた頑固な汚れを柔らかくすることができます。

フローラルウォーターは、主にフローラルウォーター市場特有の香りを含んでおり、タオルについた臭いをよく消すことができるそうです。

そして、ポットでお湯を沸かし、沸かしたてのお湯を容器に注いで、タオルが十分にお湯に浸かるようにしました。

お湯は、タオルの表面の汚れを分解するだけでなく、防腐剤の役割も果たすのです。混ぜた後、タオルの表面の汚れが完全に分解されるように、熱湯の温度で15分ほど浸け置きしています。

15分後、容器の中の水が汚れているのがはっきりとわかりました。 タオルを取り出して見てみました。 その時にはもう、タオルはとても綺麗になっていました。 最後にタオルを天日干しにすれば、清潔で衛生的なタオルになります。

タオルの表面が汚れていても、そうでなくても、できれば10日に1回は定期的に洗うことを忘れないでください。 タオルは、私たちが使うときに肌に負担をかけないよう、きれいに洗っています。

相關文章:

洗濯機に乾いたタオルを追加することで、家族全員が想像していた以上の効果が得られました

"速乾 "と "ひだ取り "に便利なタオル

パットを買ってきて、頭からつま先まで拭きましょう。タオルのこの3つの現象は、時間で変えることを提案します。

PR