検索エンジン最適化、キーワード戦略をどう立てるか?


今日のインターネット情報化時代には、マーケティングのためのネットワークは、より多くの方法の開発が、私たちの中小企業の管理のほとんどは、最も一般的に使用される方法と手段は、ウェブサイトのプロモーション、限り、我々の企業文化は、検索エンジンの最初のページにウェブサイトを最適化することができます、ウェブサイトのユーザーも増加することがわかります、したがって、ウェブサイトの改善にも多くの交通を得ることになります。

しかし、理解する必要があるのは、企業がウェブサイトの最適化を行う場合、それは実際にはウェブサイト内のキーワードの最適化であるということです。

では、企業が seo 優化操作サイトのキーワード最適化やプロモーションを行う場合、どのようにキーワード戦略を立てればよいのでしょうか。

1、スクリーニングのキーワード

SEOサイトのキーワード最適化事業推進を行う上で、キーワード戦略の策定は、まず自分たちで行うべき作業として、キーワードのスクリーニングが挙げられます。 キーワードを選択するサイトの設計では、常に使用するキーワードの選択肢を拡大する必要があります、より良い、カバレッジの範囲もいくつかのより広範な存在になるように。

キーワードの選定には、競合他社のウェブサイトから取得する方法、検索エンジン最適化ツールから取得する方法、検索エンジンから取得する方法など、さまざまな方法があります。

キーワードの選択が完了したら、キーワードをフィルタリングする必要があります。

そして、キーワードのフィルタリングの目的は、選択したキーワードの中から、基本的に企業のウェブサイトの開発の実際の作業状況に沿って、ウェブサイトに助けを提供することができますいくつかのキーワードをフィルタリングするために、そのようなキーワードのためにのみ、意味のある1つを最適化するために管理することができるです。

2、キーワード分類

サイトキーワードのスクリーニング作業が完了したら、サイトのキーワードをスパム分類する必要があります。

通常、キーワードは3つのカテゴリーに分けることができます。第1にコアキーワード、第2にセカンダリーキーワード、第3にロングテールキーワードです。

彼らはキーワードですが、キーワードの各タイプは、SEOサイトのキーワードプロモーションの最適化を容易にするために、キーワードの唯一の正しい分類を、別の役割を果たしている。

3、キーワードレイアウト

キーワードの分類が完了すると、キーワードレイアウトの必要性が出てきますが、キーワードレイアウトはサイト全体の開発において非常に重要な役割を担っています。

キーワードの異なる製品カテゴリは、情報の場所のレイアウトも異なる企業であり、キーワードのレイアウトが正しくない場合、それはサイトがその最大の役割を果たすことが困難です。

そのため、ホームページをキーワードでレイアウトする場合、コアとなるキーワードはホームページのトップページにレイアウトされるのが一般的です。セカンダリーキーワードはコラムページに、ロングテールキーワードは主にコンテンツページにレイアウトされるのが一般的です。

合理的なキーワードレイアウトだけが、検索エンジン最適化サイトのキーワードプロモーションに資するのです。

4、キーワードの最適化

キーワードのレイアウト設計を介してサイトが完了したら、キーワードを最適化することができますする必要があり、キーワードの分析と最適化の方法は、例えば、多くの:研究コンテンツの使用は、ビジネスのキーワード、外部リンクの使用は、製品のキーワードなどを最適化することができます。

キーワードを最適化するためのコンテンツの活用

リサーチコンテンツを用いてキーワードを最適化する際の主な問題は、キーワードを中心に記事を書いてしまうことです。 記事の執筆では、キーワードの周りに書くために学生のための必要性の開発だけでなく、書かれた記事も効果的にビジネスユーザーのニーズに対応するために、意味のある実施する必要がありますが、そのようなコンテンツを通じてのみ、さらにキーワードランキングを高めるために、質の高いコンテンツです。

外部連鎖によるキーワードの最適化

キーワードランキングに対する外部連鎖の重要性は自明であり、ウェブサイトのキーワードランキングを向上させるには、ウェブサイトのキーワードに対する外部連鎖を行う必要があります。キーワードの外部リンクを行う場合、外部リンクが高品質でウェブサイトにとって役立つように、高品質で重量のあるプラットフォームで行う必要があります。

5、キーワード分析

関連記事:

如何做搜索引擎優化? 分享9個策略和技巧

SEO優化企業獲取信息精准流量

SEO対策 ウェブサイトを最適化するための手順とコツとは?

PR