2ドルのビタミンCと168ドルのビタミンCの違いは何ですか?

2ドルのビタミンCは、通常、薬局や病院で売ら空氣清新機邊隻好れています。 ピュアビタミンCで、OTC(一般用医薬品)である。 単純に病気の治療薬として使われるものですが、使用量については医師の指示を仰ぐ必要があります。

168円のビタミンCは、価格が2ド天然維他命Cルよりかなり大幅に高くなるビタミンCの総称に過ぎない(価格は十数ドルから数百ドル)。 このようなビタミンCは、我々は健康機能食品企業のユニークな青いキャップのロゴを運ぶ場合は、我々の健康食品のカテゴリに属し、主に純粋な天然植物から抽出され、さらに同社の製品のマーケティング管理活動、価格は自然に何倍も続けている。

ビタミンCの適量

栄養素の食事摂取基準(2013年版)」では、成人天然護膚品牌推薦のビタミンRNI(推奨摂取量)は1日100mg、NCD(非伝染性慢性疾患予防のための摂取量)は1日200mg、uL(最大摂取量)は1日2000mgと規定されています。

専門家でない人は、上記の数字をよく理解できないかもしれません。 実際には、1日に100mg、最大で2000mgのビタミンCを摂取することを覚えれば十分です。

注意

ビタミンCは水溶性ビタミン(体内で代謝が行われる際に細胞外に排泄され、体内に蓄積されない)ですが、一度に2~3gを口や胃に塗ると、著しい膨満感や下痢などの症状が出る場合があります。

腎臓結石のある患者さんでは、長期の過剰摂取により、尿中シュウ酸の排泄が増加し、尿路結石のリスクが高まる可能性があります。

ビタミンCの選び方

これは特に多くの人が頭を悩ませていることだろう。安いバーではなかなか使う勇気がなく、高いバーでは敷居が高く感じてしまう。

不思議に思うことはあまりないと思います。 一般的には、毎日のサプリメントとして使える安価なOTCのビタミンCを選んでいます。 経済的に余裕があれば、食品に属し、比較的安全性の高い「警察機動隊」ロゴ入りのビタミンCを選ぶとよいでしょう。 ただし、最近は悪徳商人もいるので、購入の際はより注意が必要です。

私の個人的な見解ですが、学生は商品の価格に開発を集中させるのではなく、使用量にこだわり、決して長期間にわたって過剰摂取をしないことが大切だと思います。 ビタミンCは、私たちが日常的に使っている重要なサプリメントに過ぎず、普段あまり野菜や果物に手を出さない人、食べられない人の反応を良くするためのものです。

つまり、人の1日の食事パゴダ、野菜300~500g、果物200~350gを守れば、一般的にビタミンCが不足することはない。

注目の記事:

ビタミンCは使い道がたくさんあるんですね 正しく使えているか見てみよう

なぜ、ビタミンCを増やすことが大切なのでしょうか?では、そんなにメリットがあるのでしょうか?

ビタミンCは体に少なくとも3つの働きをします これがないと、こういうことになる

PR