外国産ワインを飲んで恥をかく?外国産ワインの正しい飲み方を紹介する記事

ワインの性質によって
外国産ワインとは、輸入ワインの総称である。 ワインの蘇格蘭 威士忌性質によって、3つのカテゴリーに分けられる。

発酵ワイン:ワイン、ビール、米酒、果実酒など。

蒸留酒:当社の白ワイン、フランスのブランデー、ウィ能量飲品 スキー、オランダのジン、ウォッカ、ラム、テキーラを含む。

精製・合成ワイン:イングリッシュジン、リキュール、ビター、薬用ワインなどを含む。

ワインを飲むのは服を着るのと同じで、味も喉糖 違う。 特に、外国産のワインは飲み方にこだわりがある。 私の飲酒文化とは異なります。 乾杯の後、一口飲む。 外国産のワインをバカにするのではなく、人のマナーや好みを反映した飲み方、間違った飲み方を知っている、とても特別な飲み方があるのです。

ブランデー

ブランデーもワインから蒸留される蒸留酒の一種である。 アルコール度数は約40%。 エレガントで洗練された、明るい黄金色をしています。 フランスが発祥の地です。 エクストラ(XO)、スペリオール(VSOP)、ファースト(VO)、セカンド(3つ星、VS)に分けられる。

1.オンザロック:ブランデーは氷を入れることで、人全体をリフレッシュさせることができます。 ブランデーの強い性質は、氷の刺激でより美味しくなります。 一口飲んで、喉から胃にかけてのあらゆる組織細胞の機能を発見し、その魅力と居場所を十分に感じてみてください。

2.紅茶や緑茶を入れる:バーでよく飲まれる飲み物で、この2つの組み合わせは泡がなくてもワインの濃さを薄め、紅茶の香りがアルコールの味と完璧に調和する。

3.すっきり飲む:グラスにブランデーを1/4ほど注ぎ、手のひらでグラスを持ち、手のひらの温もりでグラスの中のブランデーを適度に温めて、香りを蒸発させ、嗅ぎながらゆっくり楽しむ。

3.グレープジュースを加える:ブランデーにグレープジュースを加えることで、2つの味と香りが上品で心地よく調和します。 夜は一人で、音楽をかけながら、ゆっくりと味わい、楽しむ。

注目の記事:

どこかの会社の前でパーティーをするとき、外国のお酒の味がわからないときはどうすればいいのだろう

目の前のワインをどう飲めばいいのかわからない

バカにされたくない? 外国産ワインの美味しい飲み方を全てお勧めします

PR