大口融資は、このような資格が利用できると審査に通りやすいのです


質の高い個人資産を見せる

中には、「銀行フローが足りず、もっとお金を借り 香港私人貸款たいのですが、どうしたらいいでしょうか」という方もいらっしゃるでしょう。

資産をカバーするのに十分な流動性がない。 最も簡単な暴力は、商業用不動産や自動車などの資産を担保に取ることで、通常、担保の評価額の70%程度を占めると言われています。 例えば、不動産鑑定は140万円前後で200万円分使える。

住宅ローンを組むだけでなく、良質な資産を点滅させることができるのは、信用管理ローン会社にとって大きな助けになります。 ローン商品の構造を分析すると、借り手の資産が多いほど良質で返済が確実、破たんリスクも低いため、審査によって融資額が適切に増額されると思われるのですが、いかがでしょうか。

良好な信用情報を表示する

信用情報とは、その人の過去の信用を証明するもので、率直に言えば、その借り手が過去に信頼できるかどうかを見るものです。

借入は職業、収入、資産だけでなく、借り手の信頼性にも左右される。 延滞が多いということは、その人の信用センスが相対的に低いということであり、たとえ高収入で非常に良質な資産を持っていたとしても、返済する気がないのであれば、ローンは危険である。 逆に、借り手のクレジットヒストリーが良好であれば、クレジットラインに追加することができます。

クレジットヒストリーの良し悪しとは? 簡単に言えば、白か黒か、ごちゃごちゃしていない、ということです。

黒ではないは、我々は深刻な延滞(例:不払い、または頻繁に延滞の3つ以上の連続した側面を実行することができます)がない場合、白ではないは、タイムリーに記録されていないブランケット問題ではないチェックするクレジットヒストリーがある場合(任意のローンやクレジットカードに適用されていない)、乱雑ではない信用調査(主に短期間で複数の信用調査を意味します)がないためである。

過大な不良債権の積み増し

借金は諸刃の剣です。適切な借金は、金融レバレッジ効果を利用して多くの価値あることをすることができます。通常、私たちは、その人の借金は、先生が選択できる70%以内であると言います。 しかし、誰も借金が多すぎると、それが融資額に大きく影響したり、逆に断られたりすることもあるからです。

注目の記事:

公開されました この4つのグループは、高額融資を受けやすい!

征信花負債高怎麼辦? 教你三種方法,也可以借一大筆錢!

想要貸款一筆大額貸款 可以通過哪些渠道?

PR