ランドリーサービス機の「3大便利機能・3大リブ機能」に納得していますか?

ランドリーサービス機の「3大便利機能・3大リブ機能」に納得していますか?

最も便利な3つの機能

超高速ウォッシュ

この機能は、洗濯時間が短く、衣類の無駄が少なく、水効率が高い、洗濯物の少ないご家庭に最適な機能です。 衣類の表面に頑固な汚れや油脂が付着していなければ、洗濯はまったく問題ありません。

セルフクリーニングドラム

ドラム間または波の洗濯機を通してかどうか、内部シリンダー、外部シリンダー、2つのシリンダーギャップの使用を遂行する長い時間がある二次環境汚染を形作るために汚れ、ない時機を得たデータのクリーニングプロセスを隠すことは容易である服および人間の健康皮に深刻な損傷をもたらされる。 このとき、チューブセルフクリーニング機能が役に立ちます。

このモードでは、水温はシリンダー壁を洗う高温および高速水の助けによっておよそ90度に熱され、小さい残骸およびオイルのシリンダー内部そして外側できれい、保ちますシリンダーを吸着されます。 必要に応じて、洗濯機専用洗剤と併用することで、よりしっかりとした洗濯が可能になり、便利です。

ウール洗濯

毛織物は特殊で強洗いできないので、ウールウォッシュ(羊毛を洗う)機能が必要です。 このモードでは、洗濯強度を低く、水温を控えめにすることで、衣類へのダメージを大幅に軽減しています。

3大無用機能

乾燥

統合のための洗濯機の洗浄と乾燥システム機能、それは経済がないように見えるが、実際にはスロットの完全な手頃な価格を取得します。

洗濯乾燥機は、凝縮乾燥技術(熱風を吹き出す内管にヒーターと送風機に似ている)、乾燥効果が一般的で、衣類の損失、および長い時間の使用後にない糸くずコレクター、エプロンと乾燥トンネル残留リントのために二次公害が発生します使用します。

乾燥の需要が少ないのであれば、わざわざ乾燥機能付きの洗濯機を購入する必要はありません。 湿度の高い地域にお住まいで、洗濯物の乾燥に高い要求がある場合は、洗濯乾燥機よりも乾燥容量が大きく、効果的で耐久性の高い独立型ヒートポンプ乾燥機を選ぶことをお勧めします。

インテリジェントディスプレイ

技術の発展に伴い、洗濯機はタッ洗衣乾衣機推薦チ操作を可能にするインテリジェントディスプレイを採用し、携帯電話のリモコンで時間を合わせたり、洗剤を自動感知に入れることもでき、洗濯機の利便性が大幅に向上し、洗濯の質も向上しています。

でも、正直なところ、洗濯物を洗濯機に入れて、適切なタイミングで乾燥させる時間を設定しても、工程には影響しないんです。 なぜ、派手な機能の数々にお金をかけるのか?

エアウォッシュ

服は水がなくても洗える」と言われています。 エアウォッシュ」は、実際には温風と内筒の回転の力を借りて衣類の表面についたホコリや臭いを取り除き、除菌の目的を達成するものです。

生産の服を洗浄するためのこの教育方法は確かに非常に穏やかですが、空気洗浄洗濯機で市場のほとんどは、いくつかの服や果物の殺菌を再生するために、頑固な細菌やほこりの表面のみ62℃、空気洗浄状態の作業温度データでは無視できません。 このように電気で回すよりも、アイロン掛けで直接所有した方が費用対効果が高いのです。

注目の記事:

洗濯機は、各家庭になくてはならない家電産業の一つです。 洗濯機を選ぶとき、高ければいいというものでもないようです。 洗濯機選びの大きなポイントは、ユーザーによって異なる機能的な要求事項です

洗濯機選びは、機能性と実用性がより重要であり、これらは参考にすべき事項の一部である

中国の洗濯機を購入し、ちょうど価格を見ていない、"パラメータと機能 "も非常に重要である、ではないの多くの欠如。

PR